この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生の意味と役割を、恐れ入りますが深く推断させて頂きます。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの人生の意味と役割を、恐れ入りますが深く推断させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたがここまで生きてきた軌跡を辿りつつ これからの人生の意味や役割について 深く推断させて頂きます。 ------------------------------------------- あなたが今生きている中で 確かに辛いとか苦しいと 感じられることが多々あるかと思いますし、 今に至る経緯の中でも それを多く乗り越えられてきたことと思います。 それらは全てこれからを生きるための 知恵となり糧になるものばかりなのですが それに気付くまでに乗り越える力を 保ち続けることができないという時もあるでしょう。 その時にそれなら今この瞬間に その答えが希望となり原動力になるのであれば そして何かを行動する上での後押しになるのであれば 本望に思っておりますので 関わらせて頂ける時間の許す限り 実りのある時間として共有させて頂けたら嬉しく思います。 あなたはこれから 「何をすればよいのか?」ではなく 「何をすべきか!」に気付かれるはずです。 明日はあなた自身の手で切り拓いていけます! 本当はその指針をあなたは知っています。 それを浮き彫りにさせて頂くことが 私の使命だと実感しております^^

購入にあたってのお願い

【 ご相談に際してご用意頂くもの 】 ■ あなたの生年月日(+生時)と性別 ■ 今悩まれている物事の経緯とこれからの展望    できる限り詳しくお伝え頂ければ幸いです。 ■ 1)の有料オプションをプラスされた方は    そのお相手の生年月日と性別が必要です。 ■ 2)の有料オプションをプラスされた方は    その問題の関係者全ての生年月日と    その問題の詳細な経緯をお知らせ下さい。 【 鑑定前の注意事項 】 ■ 必ずしもあなたの望まれる推断結果になるとは限りませんが、    生き甲斐や生きる意味を見い出すきっかけになる事と思います。 ■ ギャンブル性および不確定要素の多い物事はご遠慮願います。    (賭け事・合否・生死・明確な日時・面識のない相手との事) ■ 医者にて明確な病名を診断された方。    治療を目的としたアドバイスはできかねますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

蓮 朋龍
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者