この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

編曲、音楽理論、DTM、作曲、何でもプロが教えます

1時間3000円!相談からレッスンまで全てプロ品質で!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
編曲、音楽理論、DTM、作曲、何でもプロが教えます 1時間3000円!相談からレッスンまで全てプロ品質で! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして!私は作編曲家のRaiと申します。 本サービスでは音楽初心者様向けに作曲、編曲、DTM、音楽理論を1時間3,000円でご相談をお受けします! 【サービスの特徴!】 ・Skype、LINE通話で全国どこでも対応! ・サービスに納得がいかなければ半額返金保障! 通話終了後に納得がいかなかったと一言頂ければ即返金対応します。それだけ自信を持ってサービスを提供致します! 【こんな方へオススメ♪】 ・バンドで作曲をする事になったが何をしたらいいの…… ・DTMを始めたいが、何を買えばいいの? ・音楽理論を学びたいが、教則本を読んでもよくわからない…… ・音楽サークルで活動していてオリジナルの編曲をしてみたい! ・アマチュア演奏家だが、演奏に是非プロからアドバイスを貰いたい! 経験豊富な作編曲家が現場での意見や他の同業者の情報を参考に確かな知識を提供致します! 是非まずはご相談だけでもご利用ください♪

購入にあたってのお願い

・対面でのレッスンや相談をご希望の場合は交通費の全額負担をお願いし更にスケジュールも中々合わせるのが難しいと思いますので基本的に通話でのサービスとお考えください。どうしても対面をご希望の場合は相談ください。 ・あくまで初心者用サービスとなります。プロや上級者からの要望には答えられないケースもございます。まずはご相談下さい。
価格
6,000

出品者プロフィール

水瀬アキ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 826 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間、365日、いつでもどんな依頼でも24時間以内に返信します!