この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがタロットカード(ワン・オラクル)で占います

悩みの森の中をさまようあなた、一緒に出口を探しましょう。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プロがタロットカード(ワン・オラクル)で占います 悩みの森の中をさまようあなた、一緒に出口を探しましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知りたいことがハッキリと分かります。 78枚のライダータロットを用いて、1枚選んで、あなたを悩ませる人やモノ、状況を改善するための手段を、シンプルに的確に導き出します。 的中率が高く、よくお客様に「見てたんですか?」と言われることがあります。 曇った心を晴れやかにして、前向きに進んでいけると好評の占いです。 あなたの感情と理性にしみこむような、分かりやすく、良い波動の言葉でお届けします。 リピーター様大歓迎。何度でも占えます。 あなたをポジティブにします。 本格的なタロット占いを体験したい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

占いたいことを一つに絞ってください。 具体的な質問にして頂けると、より詳しい回答を出せます。 内容によってはお断りする場合もございますので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

叶宇素子☆働く女性の愛と美と財の開運占い
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者