この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

吃音の悩みの改善お手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
吃音の悩みの改善お手伝いします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

吃音とは、俗に「どもり」といわれます。 本人の意図に反して、ことばがでなかったり、つまったりします。 100人に1人は吃音の悩みをかかえているといわれています。 子どもの場合は、学校でからかわれたり、いじめの対象となります。 大人になっても、就転職の面接でうまく話せなく、悩みを深くなるケースが多いのです。 吃音の症状(ことばのつまりなど)を根治させることはとても難しいことですが、 ことばのつまりを少なくしたり、不安をずっと少なくすることは充分可能なのです。 ことばのつまりが今より少し少なくなれば、今よりもずっと前向きに明るく生活することができます。 このサービスでは、 1.吃音を正しく理解すること。 2.吃音改善へのアプローチ(当人にあったことばの練習)のアドバイス 3.必要であれば、医療機関への紹介 をおこなっています。 お気軽にご相談ください。 私自身吃音の当事者です。当事者として年に100件以上の吃音の相談をを受け付けています。 ことばの教室、言語聴覚士向け研修会、吃音の国際学会での講演経験あり。

購入にあたってのお願い

購入後1週間は何度でもご相談ができます。