この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンプレックスとの向き合い方を占います

【じっくり鑑定】西洋占星術であなたの心のしこりを解消します

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
コンプレックスとの向き合い方を占います 【じっくり鑑定】西洋占星術であなたの心のしこりを解消します イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ホロスコープであなたの本質的な性格を探る鑑定を行います。コンプレックスの原因、自信を取り戻す方法などを一緒に探し出していきましょう。 鑑定の流れ 1.あなたの性別、生年月日(西暦から)、出生地をご記入ください。生年月日はできれば出生時、出生地は都道府県だけではなく市町村までご記入いただけるとより詳細な鑑定が可能です(不明な場合やプライバシーが気になる場合はご記入いただくとも大丈夫です) 2.一緒に内面的に抱えている悩みやコンプレックスをご記入ください。 3.ホロスコープによる鑑定結果をお伝えし、あなたの心理、思考の傾向などをお伝えし、アドバイスいたします。 4.鑑定結果をご確認の上、更に知りたい内容等があればご記入ください。 5.追加の鑑定等を行い、ご返答いたします。二度目の返答後トークルームを締め切らせていただきます。 自分の見えない一面を知りたい方、自分との向き合い方に困っている方、是非ご利用くださいませ! 少しでもあなたの迷いが和らぐよう精一杯アドバイスさせていただきます!

購入にあたってのお願い

・透視や予言とは異なります。不明瞭な点はこちらからご依頼主様に質問をする場合がございます。 ・運気や未来展望に関する質問はオプションのタロット鑑定をおすすめする場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

高坂匡
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者