この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の要望に添える絵を描きます

動画、観賞、SNSのアイコン等お描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方の要望に添える絵を描きます 動画、観賞、SNSのアイコン等お描きします! イメージ1
貴方の要望に添える絵を描きます 動画、観賞、SNSのアイコン等お描きします! イメージ2
貴方の要望に添える絵を描きます 動画、観賞、SNSのアイコン等お描きします! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

動画を作りたいけどイラストがかけない。 小説の表紙を描いてくれる人が欲しい……。 そんな貴方にオススメです! どんな画像サイズでも!版権絵でも!創作キャラでも! 口頭説明、画像説明さえしてくれれば貴方の要望にそうイラストを描きます!(不可能なものもあります) 1枚2000円から ⚠️人数が一人増える毎に500円+します ご要望に添えるよう誠心誠意一生懸命描かせていただきます!!よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

依頼してもらうにあたって、 髪の色、目の色、性別、服装、全体絵なのか、などご指定が細かければ細かいほどスムーズに進められると思います! 自作発言だけはやめてください。 それ以外であれば加工も切り取りもOKです! 下書きの時の直しは最大5回。 本塗りの時の直しは3回までとさせて頂きます。 R-18絵は此方は描き慣れていない、描ける気がしないため、基本的に断らせていただいてます。 批判的な行為をしてる方、行為を助長するようなイラストは描きませんのでよろしくお願い致します。 風景がはまだ大丈夫ですが、機械ものなどはかけません。これは書けるのかと疑問を持った場合はDMにて気軽にお聞きください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鴉(レイブン)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
R4.10.22 現在全ての対応可能です