エキスパート1

米国から伝わったばかりの新手法を教えます

理論上ほぼ負けない最新のビットコイン自動取引ノウハウ

10,000税別

540ポイント(5%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

このノウハウではビットコインの自動取引を利用します。

口座にお金を入金してボタンを押すだけで
自動取引が開始され、
放置しておいても勝手に
少しずつ残高が貯まっていきます(笑)

ノウハウの元は簡単に取れると思います。

取引方法について説明をするのが難しいですが、
同一の価値を持つ商品の
一時的な価格差(歪み)が生じた際に、

割高なほうを売り、割安なほうを買い、
その後、両者の価格差が縮小した時点で
それぞれの反対売買を行うことで
利益を獲得しようとする取引で、

その難しい取引をロボットがやってくれることによって
勝率100%が実現するというものになっています。

【注意】
僕は自動運用ツールを運用して利益を上げていますが、
投資という性質上明日はどうなっているのか確実に予測することはできません。
そのため保証等はすることはできませんのでご了承くださいませ。



有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ツールの動作が重い場合はクリーンソフトなどを使ってPC環境を軽くすることをオススメします。
理論上勝率100%ですが、投資にはリスクがつきものなので
万が一負けた際の責任は取ることは出来ません。

よくある質問

本当に儲かるの?
僕も実践していますが、今のところマイナスになったことはありません。
マイナスにならないだけで利益率は低いんじゃないの?
いえ、一日で1%ぐらい放っておいても増えていきます(笑)
1000ドル入金しておけば1日10ドル入ってくると考えてもらえれば分かりやすいかと思います。
なんで儲かってるのにノウハウを作る必要があるの?
ノウハウを教える理由は、他人にノウハウを教えても飽和しないほどビットコイン市場の規模は大きいからです。
多分僕がこのノウハウを7000人に
売ることができても飽和しないと思います。
本当は儲かってないからノウハウを売ってるんじゃないの???
よく言われます(笑)ですがあなたもネットビジネスマンになればわかります。
ネットビジネスは非常に不安定な仕事で、これ一本で食べていくとなるといくらその仕事に収入があっても不安なものです。

そのため、僕たちは「収入の分散化」を行います。
収入を得る先を増やせば、一つの事業が失敗して収益がなくなっても食べていくことができます。

実際、僕はヤフオクで年間1000万円という収益を得ながらFXや株、アフィリエイト、情報販売などにも参入し、収益を分散させて安定化を測っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス