この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこれからの人生が輝きあるものにします

苦しいとか辛いとか感じた時にその乗り越え方の理解を深めます

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのこれからの人生が輝きあるものにします 苦しいとか辛いとか感じた時にその乗り越え方の理解を深めます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご回答させて頂く内容の概要を以下に記します。 ・あなたの性格 ・あなたの大まかな運命の課題 ・悩まれていることの向き合い方と乗り越えるヒント ・人生全体を通して注意する点(行動や思考など) ご相談者様のご相談内容やお悩みにより お伝えすることは変えさせて頂きますが、 お伝えすることの本質は 「人生をもっと気楽に生きるための思考や意識の改善」 にあります。 時に厳しいことを申し上げるかもしれませんが あなたはもっと「生きる」ことが何かを 考えるきっかけを持つことが大切だと感じます。 ご理解の上、お申込み頂けますようよろしくお願い致します。 使用する占術は四柱推命となりますが、 命式に関する説明は致しません。 単刀直入にアドバイスのみをお伝え致します。 鑑定内容はご相談者様により異なりますので サンプル表示ができませんことをご理解下さい。 【 受けられるに当たってご用意するもの 】  ・あなたの生年月日時と性別  ・ご両親の生年月日時と性別   あなたが養子の場合は、   実のご両親と育ての親となる方の両方ともご記入下さい。   分かる範囲で結構です。    ・あなたにご兄弟(姉妹)がいる場合の続柄   (記入例 : 男兄弟3人、女兄弟2人の内の次女)   何をしなければならない 何をするべきであるということは ご本人の意思と異なることがあり 問題の本質を解決するに至らないのではないかと考えます。 これからの人生で何ができるのか? その幅や奥行きが本来はもっと大きなものなのだと ご自身の可能性を信じるお手伝いが本鑑定の意義です。

購入にあたってのお願い

【ご理解頂きたい事柄】 生まれた時間は 分からなくても構いませんが 診断精度を上げるためにも あらかじめお調べする事を お勧め致します。 母子手帳などで調べられます。 ご両親の生年月日時が必要となる理由は あなたのご両親に どういった課題や役割があり、 それがあなたの人生に どういった影響を与えているのか? またこれからどういった影響を与えていくのか? についても踏まえて あなたの運命を診断させて頂くからです。 そしてご兄弟(姉妹)の中の 続柄が必要となる理由は あなたがその家系的な影響の 難度と役割、その強さを明確にするためです。 なおご兄弟(姉妹)の 生年月日時は記入されなくて結構です。
価格
5,000

出品者プロフィール

蓮 朋龍
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者