法人の経費削減致します

経費削減=節約という固定観念を壊し、経費削減を実現させます!

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 9
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

法人で頭の痛い経費を削減します。

経費削減=節約 という固定観念を壊し、通常通りの作業でも経費を削減出来まる方法を教えます。

当社で以来の多い案件は以下のものです。
損益計算書の「販売費及び一般管理費」でいうと
・通信費(電話料金)
・交通費(ETC代やガソリン代)
・水道光熱費
・リース料(レーザー複合機)
・支払家賃
・支払手数料(銀行振込手数料)

その中でもレーザー複合機でカウンター方式(一枚刷ると課金されるシステム)の会社がほとんどで、それを「トナー方式」もしくは「刷り放題プラン」にすると会社によって年間で100万単位で削減した実績もございます。
こちらは「残リース」が残っていても変更可能です。

銀行振込手数料も600円、700円かかっていたものも一律で約300円まで落とすことができます。(安い手数料はそのままです)

など多数の削減案を持っていますので、ぜひご連絡を。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

レーザー複合機の費用が月に
リース代 20,000円  カウンター料金 約40,000円の合計60,000円かかっています。
また残リースが2年残っています。
このような場合でも削減は可能でしょうか。

削減可能です。
おおよそですが月に1万~3万円削減できると思われます。
見積もりをさせていただき具体的な金額をお伝えいたします。

トークルームでの回答サンプル(2)

銀行振込手数料で月に平均すると、758円が30件、540円が20件、108円が50件ありますが、その場合手数料を安く抑えることはできますか?

大幅に削減できます。
御社の月の振込手数料合計が38,940円になります。
弊社のサービスですと合計が約20,000円まで削減することができます。
月に約19,000円の削減で年間ですと約228,000円削減できます。

今回削減する金額は758円と540円の手数料を約300円にしたことです。
(約300円を下回る金額は、安いほうを適用します)
具体的なサービス内容は実際に依頼いただいたときにお伝えいたします。

トークルームでの回答サンプル(3)

家賃を下げることは可能ですか?
また、仮に下がったとしても貸主さんと仲が悪くなったりするのか心配です。

可能です。
ただしいくつか条件がございまして
・家賃が15万円以上(関東以外は20万円以上)が対象となります。
・2年以上賃貸していることと削減後1年以上賃貸予定があること。

実績としまして、90%以上の確率で成功しており、家賃の10%~30%の削減しています。
貸主さんと良好な関係を維持しつつ、減額を成功するノウハウがございます。
また家主さんにもメリットを感じていただいております。

購入にあたってのお願い

ぜひご相談を!

一言PR

ほとんどの削減案が無料でできます。
まずは一度ご相談を!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス