清めたカード78枚で視ます

78枚のカードが導く 選択に困った時最短3時間

評価
販売実績
13
残り
4枠 / お願い中:0
清めたカード78枚で視ます 78枚のカードが導く 選択に困った時最短3時間 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※最短3時間でお返事させていただきます。 ※78枚のカードを必要に応じて数枚使います。 タイトル一つに対して細かな2質問をつまで。例えば、恋愛(今後の動き、どうしたら良い方向へ向かうのか) ※78枚のカードはきちんと保存している物でございますので夜中の占いは出来ません。 ※土日祝日は少しお時間を頂きます。 ※良い結果だけをお伝えする所ではございませ。 ※望んでいた結果ではなかったと悪評価をつける方がいらっしゃいます。お辞めくださいませ。 ※ご質問は 2度まででお願い致します。 どんな結果でもあなた様にとって良い方向へ迎えるようお伝えさせていただきます。カードはとても繊細な物ですのでしっかりとお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご自身の想いと違うからといっての悪評価はお辞めくださいませ。 また、ご質問をどんどんして下さるのは嬉しいのですが2つ以上はオプションご購入願います。 はっきりと伝えてさせていただくためプラスばかりとは限りませんので宜しくお願い致します。お返事を途中で頂けなくなる方がいらっしゃりますお返事願います。
価格
500

出品者プロフィール

syuri
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 11,052 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はお休みもしくは御返事が遅くなってしまいますので御理解下さい。