この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの頭の中のチラシデザイン、データ化します

具体的な案はあるから、デザイン料はかけたくない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

チラシやフライヤーを作成するとなると、デザイン、レイアウト、校正、修正、印刷、、 と、様々な費用がかかります。 そこで、『デザインは自分でできる、あとはもうこれをデータ化して印刷するだけだ』の状態の方のためのサービスです。 これによって、できるだけ低予算でチラシ・フライヤーを作る事ができます。 例えばA4サイズのチラシであれば、コピー用紙等に手書きでイメージを書いたものを送っていただきます。(指定の色がある場合は、直接書き込んでください) それをもとに、データに起こしていきます。 修正は3度まで無料とさせていただきます。 あとは、印刷業者にこちらから納品したデータを送っていただければチラシの完成となります。 音楽関係のチラシフライヤーを多数作っています。 音楽教室、ライブ告知用など。

購入にあたってのお願い

手書きのチラシデザインを、写真またはスキャン画像にてお送りください。 細いイメージなど、できるだけ再現したいと思っていますので、お伝えいただければと思います。 ただ、技術的にも、料金的にも、100%の再現は難しい場合がある事をご了承ください。 その場合は、前もってお知らせします。
価格
4,000

出品者プロフィール

wadona
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者