不妊治療で苦しむあなたのお力になります

苦しみを知ってほしい、そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不妊治療で苦しむあなたのお力になります 苦しみを知ってほしい、そんなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アメリカ人の主人と国際結婚し、現在アメリカ在住。 アメリカでは金銭的にも、そしてドクターの意見からも治療が受けられず、諦めていましたが、日本で出会ったドクターの言葉に救われて日本で治療を行ってきました。 アメリカと日本を往復すること3年、奇跡が起きました。現在妊娠中です。 苦しみました。泣きました。 年齢的なもの、金銭的なもの、肉体的、精神的、そして仕事の立場もあり・・・ あんなに苦しんだことはないと思います。 私は人前に立つ職業です。 特に日本では、各地を回って演奏や講演会などをさせていただいてきており、 アメリカのこと、日本のこと、生き方、夢を追うことの大切さ、などいろんな話をし、 多くの歌を歌ってきました。 今後は、この私のプライベートなことを言葉にしていくことで、私の経験が、誰かの力になることができたら・・・と思っています。 あなたの支えになれたら、と思います。

購入にあたってのお願い

その都度、長い文章のやりとりになると思いますので、メッセージのやりとりは5回程度までとさせていただきます。また、あくまでも私の経験をもとにお話をさせて頂くものとさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

LadyM
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者