京大卒キャバ嬢が受験生の全てのお悩み解決します 大学受験を控えた高校生へ、ひとりひとりに合わせたアドバイスを イメージ1
1/1

京大卒キャバ嬢が受験生の全てのお悩み解決します

大学受験を控えた高校生へ、ひとりひとりに合わせたアドバイスを

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1ヶ月前
事前に調べて頂きまた丁寧に説明して頂きありがとうございました!!
出品者からの返信

サービス内容

京大卒キャバ嬢が大学受験にむけた勉強法、学校生活や家庭での悩み、大学生活の不安などどんな質問にでもお答えします。 ブログやYouTubeで配信している内容では誰にでも当てはまるような一般論になってしまっているため、ここでは個人の目標や現状に合わせたアドバイスをしていきます。 勉強法に関しては各科目の勉強法や模試の活用法、塾の選び方なども含め幅広く対応可能ですのでなんでもご相談ください。 他にも学校生活での部活や友だち関係の悩みや相談したいこと聞いてみたいことなどどんな話題でもお待ちしております☆*。 質問の個数によらず、時間内であればいくつでも質問可能です。 他にもチャットで質問できるサービスも用意しているのでそちらもぜひご確認ください。

購入にあたってのお願い

1分単位の価格設定にしているため、事前にどれぐらいの時間のご相談をお考えか教えていただけると嬉しいです。 また、質問の個数ではなく時間内であればいくつでも質問可能なので、なるべく多くの質問にお答えするために決まっている質問は事前にメッセージで教えてください。 もちろん当日に質問を追加することも可能です。
100 円/分

出品者プロフィール

教育嬢 ゆあ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者