この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章から見えたあなたを絵にします

相談の上、書いた絵はlineのプロフィールやインテリアに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章から見えたあなたを絵にします 相談の上、書いた絵はlineのプロフィールやインテリアに! イメージ1
文章から見えたあなたを絵にします 相談の上、書いた絵はlineのプロフィールやインテリアに! イメージ2
文章から見えたあなたを絵にします 相談の上、書いた絵はlineのプロフィールやインテリアに! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

1対1でのご相談や日々の悩みを聞きながら絵の作成を手がけます。 私自身、どん底を経験しましたので何かあなたの力になれればなと思います。 相談に絵がついてくるサービス!として定着していただけたら幸いです。 自分にできることがイメージを絵にすることでした。 そして、悩みを現実に話せる人がいなくて見たこともない知らない人に話したいという思いもありました。私には将来したいことがあるので、無料にすることはできません。皆さんの悩みも解決して、自分の悩みも解決できたらなと思います。

購入にあたってのお願い

話したい。そんな思いが少しでもあるなら話してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

成田 南
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者