エキスパート1

今、必要なメッセージが自分でわかるようになります

初心者OK!数で読む大アルカナ22枚タロット講座テキスト

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
by aireen
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

●数字を理解できるようになります。タロット1~21および0
●数字でタロットカードと兼ね合わせて読みますので初めての方でも大丈夫です。
●意味は覚えなくてもカードを数字で読めるようになれます。
●偶数と奇数の違いが理解できます。
●数や図形で学べるのでわかりやすいです。
●カードで解釈できないときに数で読むこともできるので幅が広がります。
●タロットカード22枚の特徴
●マルセイユ版タロットとウエイト版の違い
●1枚引きリーディングの参考例
●<オマケ>コンビネーションリーディングについて
PDFファイルを添付して送らせていただいた時点でクローズさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

PDFファイル45ページ分テキスト送らせていただきます。画像はマルセイユ版を使用してます。こちらに関しましてはテキストを送らせていただいた時点でクローズさせていただきます。
数で必要なメッセージをワンポイントで鑑定するにあたって、各大アルカナ(22枚)だけのポイントをまとめたものです。意味として解読してるのではなく、数と心理から組み合わせた説明をさせていただいてますので、意味だけの理解よりも幅が広がることもありますし、初心者でもわかりやすいように参考例も掲載させていただいてます。

一言PR

タロットでは、多くの解説書などが出回っていてタロットの「意味」だけで読んでしまいますと、イメージや自分の中の価値観で押しつけがちで解釈に困ることもあります。しかし、数は決まっています。数からのアドバイスは、1つの参考になるものであり、何かのお役に立つと信じております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス