この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストリートライブの機材レンタル&ハモります

ストリートライブやってみたい!人前で歌ってみたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストリートライブの機材レンタル&ハモります ストリートライブやってみたい!人前で歌ってみたい! イメージ1
ストリートライブの機材レンタル&ハモります ストリートライブやってみたい!人前で歌ってみたい! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ストリートライブの機材一式のレンタル及びご希望の方には僕がハモらせて頂きます! 1、cube street ex 2.マイク(SM58)×2 3.オスメスシールド×2 4.フォンフォン×2 5.イヤフォンジャックシールド 6.カラオケ音源 ※基本的に1時間とさせて頂きます。延長は応相談。 僕はストリートライブを渋谷中心に行っていて、アカペラ歴も9年目になります! ボーカルグループも組んでいてハモりはそれなりに出来るので楽しんで歌ってください! とにかーく好奇心で楽しんで歌って頂けるかたよろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

・場所は渋谷から電車で1時間圏内とさせて頂きます。 ・万が一、お客様の過失により機材が破損してしまった場合には、弁償請求をさせて頂くことがございます。