この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうしても食べたい物を食べて痩せる方法を提案します

コレを我慢できる気がしない、我慢して失敗したというあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どうしても食べたい物を食べて痩せる方法を提案します コレを我慢できる気がしない、我慢して失敗したというあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「トミ子おばあちゃん、1か月ピザを我慢しているのに痩せないよ。」 何かを控えているのに痩せないのなら、思いきって食べてみましょう。そもそも、好きな物を食べられない日々を一生送りながら体型を維持するなんて、なんともったいない話。食べるかどうかではなく、どう食べるかを考えてみませんか?どうしても食べたいときは、迷わず食べても良いのです。 ダイエットの大敵は、我慢です。我慢するから続かない、イライラする、体調を崩す、挫折するのですよ。ストレスを抱える食生活では、体の内側から生き生きと輝くことはできません。 大事なことは「我慢しない」「手間がかからない」「苦手な物を無理に食べない」こと。 あなたの苦手な食べ物や好きな食べ物を考慮してご助言します。 500字程度の文章でお送りしますので、ぜひ日々の参考になさってくださいね。 プロフィールに記載している通りの、田舎のおばあちゃんです。ごはんをしっかり我慢せずおいしく食べて、健康で美しい体のお若い方々が増えてほしいという思い、受け取っていただければ幸いです。どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。

購入にあたってのお願い

ガンが治る」「絶対に病気にならない」といった疾患にかんする保証を求めるご質問にはお答えしかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

トミ子ばあちゃん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者