この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生活のあらゆる悩みを解決させてみせます

大学生活を更に充実させたい!という好奇心のあるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学生活のあらゆる悩みを解決させてみせます 大学生活を更に充実させたい!という好奇心のあるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学つまらん! もっと充実したい!おもろいことしたい! など、あなたの悩みを解決してくれるオススメの提案をさせて頂きます。 ジャンルは幅広いのですが、恋人や友達が欲しいのなら、オススメのイベントを紹介したり(人脈と経験を生かして最も良いと思うものを紹介します。) 稼ぎたい、ビジネスに興味があるのであれば、バイト以外の面白い稼ぎ方を無料で教えます。また、行くべきセミナーなどもお伝えいたします。 こんな大学生にオススメ 彼氏・彼女が欲しい もっとお金がほしい(金持ちになりたい) 最高の友達(一生の友達)を作りたい なにか大きなことをしてみたい おもしろいサークルを紹介してほしい 他の大学の友達を増やしたい 人脈を増やして、将来を充実させたい 変わりたい方はぜひぜひ! しゅうまです。僕の経験を生かしてワンコインで、あなたのお悩みを解決致します。さらにおもろい!大学生活を送りましょう!!

購入にあたってのお願い

名前、生年月日、出身大学、いま、悩んでいること、お会いしたい日時などお願いいたします。