溜め込んでしまったお悩みなど、なんでも聞きますます

EMセラピストとしての経験をもとにお話しお聴きします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
溜め込んでしまったお悩みなど、なんでも聞きますます EMセラピストとしての経験をもとにお話しお聴きします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

エネルギー・マスターセラピストのテスと申します。 普段は、ワークやセッションを通して、 クライアント様の心の悩みを解決したり、 過去のトラウマから開放したり セルフイメージ向上のお手伝いをさせていただいています。 今回は、ただお話を聴かせていただきたいと思います。 特別なことをしなくても、「話す」ことは「手放す」ことになります。 私がアドバイスをして、解決するのではなく、 ご自身の口から発する言葉で、ご自身を癒す。 そんなお時間を提供させていただければと思います。 日時はご相談の上決定させていただきます。 時間は2時間程度。 都内のラウンジを予定しています。 別途飲食代は各自でご負担ください。 私自身、親身になって話を聴いていただいたことで、道が開けました。 次は私が聴く側に回る番だと思い、セラピストとしての活動を始めました。 これもその一環として、少しでも多くの方の人生のお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

深い悩みがなく、「なんとなく不安」などのものであれば、 お話いただくことで、ご自身の気づきにつながるかもしれませんので、 遠慮なくお問い合わせください。 今回は、問題の解決を目的としたものではないのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

山下哲矢
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 11:00〜21:00 土日祝 11:00〜19:00 対応可能