台湾華語を独学する方法を教えます

【台湾中国語】学校に通わず節約したい方へ【独学で勉強】

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
台湾華語を独学する方法を教えます 【台湾中国語】学校に通わず節約したい方へ【独学で勉強】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

台湾で上映される映画やテレビの字幕を見ながら映画の意味を理解するようになりました。 そこで、 ・何かを始めたい初心者の方 ・中国語に一度は挫折した事があるが再開したい ・学校に通うことがすこし苦手または現在は困難な方 ・コツコツ自力で独学することがご自身に向いている方 ・先生をそれほど必要としていないが、すこしでも効果の出そうな勉強方法を知りたい ・社会人なのでリラックスして勉強したい という方に僕の勉強方法を伝えさせてもらいます。 語学学校に通う場合は、台湾の場合は、台湾での滞在費で1~3ヶ月でおよそ数十万円。 学校の費用として、これまた数十万円程度かかるケースが多いです。 日本の中で台湾華語を学ぶために学校に通う場合も同等かそれ以上に費用がかかるかもしれません。 少し負担に感じる人が多いはずです。 費用を最小限で独学で勉強したい方に向けに勉強方法についてまとめました。 最初は僕も台湾華語に挫折したのですが、続けていれば上達はすると考えています。 (こちらでは私の経験した勉強方法のうち、良かった点、良くなかった点、今から独学ではじめるのであればこの方法がお勧めですよという方法をお伝えさせていただいています)

購入にあたってのお願い

最初は、確保できる勉強時間はは個人差があると思いますが、語学学校に通わないで独学で勉強したい方にお勧めの方法です。 私の場合はとくに頑張って勉強している意識はほとんどないので、リラックスして仕事やほかのことに影響が出ない範囲で勉強をスタートしていただけるかもしれません。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuzz
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方もご相談ください