国内どこでもワンコインでドローン撮影致します

【業界騒然】必要なのは交通費だけ!撮影費はなんと500円!?

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

「業者のドローン撮影は高すぎる!」
とお思いの方はいらっしゃいませんか?
10万円以上は当たり前の世界です。
はい、間違いなくぼったくっております。

こちらのサービスは国内どこでも当方の交通費を出していただければ、ドローン撮影を500円で行います。(その500円は国土交通省への飛行許可申請で使用させていただきます。)
ドローンはDJI社のMavic proで、撮影時間はバッテリー二個分の計40分まで可能です。
撮影の種類はスチール撮影、パノラマ合成空撮、ムービー撮影(4K)ができます。

当方プロではありませんが、今の日本のドローン業界でプロもアマもありません。どちらも雨が降ったら飛行できないし、風が強いとコントロールできません。

「気軽にドローン撮影を体験してみたい」という方、ご注文をお待ちしております!
まずは是非ダイレクトメッセージでご相談ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ドローン映像(台湾-九份)

購入にあたってのお願い

・ドローン撮影をするためには国土交通省への申請が必要ですので、一ヶ月以上前からのご予約をお願いいたします。もしお急ぎの場合はダイレクトメッセージでその旨をお伝えください。なんとかします。
・撮影場所によってはドローンがコントロールできない場所があります。(電磁波が強いところなど)
・風の強い日や天候が悪い場合も撮影できない時があります。
・交通費は往復でお願いいたします。(当方、群馬県在住です。群馬からの交通費となります。)

一言PR

もっともっと多くの人に気軽にドローン撮影の楽しさを体験してもらいたいと思っております!

よくある質問

どうしてそんなに安いのですか?
ドローンで撮影することが好きなので、利益関係なく日本各地に行って撮影してみたいからです。
私も少しドローン操縦を体験してみたいのですが…。
はい、私のドローンをお貸しして、操縦の仕方を無料でお教えいたします。
撮影時間や、撮影枚数はどの程度でしょうか?
撮影時間はバッテリー2個分の約40分となります。撮影枚数に制限はありません。撮りたいだけ撮影致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス