この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆願いを叶える暦◆2014年の新月、満月、ボイドタイム、惑星の逆行が一目でわかる情報シート配布中

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
◆願いを叶える暦◆2014年の新月、満月、ボイドタイム、惑星の逆行が一目でわかる情報シート配布中 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

宇宙の影響を受けるわたし達。 新しいことを始めるタイミング 何かをリセットしたいとき 願いが心に宿る瞬間 大切な人と強くつながる日 流れに逆らわず、波に上手く乗り、ストレスフリーな毎日を送れたらいいですね。 占いライターとしてスピ系の記事も手がけるわたしが 自分用にと毎年まとめるリスト「願いを叶える暦」を 必要な方にもシェアしたいと思います。 学生の頃は「マイバースディ」愛読者でした(*^-^*) 現在仕事では占いアプリや心理テスト、パワーストーンなどのライティングをしています。

購入にあたってのお願い

【サービス内容】 「願いを叶える時間術」データファイル(PDF)を トークルームに添付して納品といたします。 【含まれる情報】 ボイドタイム(意味とアドバイス付き) 各惑星の逆行(意味とアドバイス付き) 新月と満月(意味とアドバイス付き) おまけ→2014年の天体ショー・スケジュール 【ご注意ください】 お申し込みになる方個別の占いではありません。 天体の動きをまとめたリストとなります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

まちか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者