乙女ゲームやギャルゲーみたいな台詞で励まします

日々の疲れを癒す、慰めてもらいたい時などにいかがですか?

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

ゲームやアニメ大好きな自分が、既にある作品からキャラクターになりきって、貴方を励まします。シチュエーションやキャラを設定していただければ、オリジナルキャラも可能です。もちろん、台詞は全て一から考えます!
仕事で失敗したから励ましてもらいたい、このキャラがもし現実世界にいたらどうなるかみてみたい!など、依頼してくださった貴方だけのために、一から台詞を考えさせていただきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

仕事でミスをしてしまったんです…お兄ちゃん系の明るい人で、先輩のような立場の人から励ましてもらいたいです。

「お、どうしたんだ?そんなに暗い顔をして…仕事でミスをしてしまった?そうか…だからそんなに落ち込んでたのか…。大丈夫だ。仕事でミスをすることなんて、誰にでもあることさ。俺なんかしょっちゅうだしな!あ、そういうことじゃない?ははっ。でもまあ、今落ち込んでるってことは、きちんと自分の中で反省してるって証拠だろ?反省が出来てるなら、次は失敗しないさ。それに、だ。お前の目の前には、とーっても頼りになる俺がいるだろ?またなんかあった時は、俺を呼べばいい。お前の助けになってやるよ。…礼なんていいさ。好きなやつの助けになりたいと思うのは、当たり前のことだろ?だから、必ず俺を頼れよ?いいな?」

購入にあたってのお願い

※知らないキャラだった場合はお断りorオリジナルキャラとしてお応えする場合もあります。
※シチュエーションなどを設定していただければ、なるべくそれに沿うような形で台詞を考えます。
※名前呼びしてもらいたい場合は、呼んでほしいお名前も指定して下さい。
※なるべく無いようにはしますが、一部キャラ崩壊がある可能性もございますので、ご了承下さいますよう宜しくお願いいたします。
※"会話"ではなく、あくまで"台詞"ですので、実際に会話をする事は出来ません。ご了承下さい。
※一回の注文で一度まで、同じキャラでの違う台詞or違うキャラの台詞などもお受けできます。

一言PR

様々な経験をした自分だからこそ励ませる人もいるのではないかと思い、今回このようなことを初めてみました。

まずは気軽に、ひと台詞だけでもいかがですか?

よくある質問

必ずしも、励ましの台詞じゃないといけないの?
いいえ。シチュエーションなどを設定していただければ、日常的な台詞も可能です。お気軽にお申し付けください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス