この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日ごとのスロットの力が入っているお店お教えします

朝から打つなら設定を積もりたいですよね?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日ごとのスロットの力が入っているお店お教えします 朝から打つなら設定を積もりたいですよね? イメージ1
1日ごとのスロットの力が入っているお店お教えします 朝から打つなら設定を積もりたいですよね? イメージ2
1日ごとのスロットの力が入っているお店お教えします 朝から打つなら設定を積もりたいですよね? イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めにこのサービスは大阪、東京のお店しか取り扱っておりません。 「明日朝から打ちに行く予定なんだけどどの店にしたらいいかわからない」、「初めて行く店だと何に座れば高設定に当たるのかわからない」といった不安を皆様お持ちかと思われます、そこで3年間スロットだけで生活をしている私がサポートさせていただきます。 この方法を初めてから月40万プラスが安定しております、やはりスロットは情報が命とりになってきます。 明日のホール決め、そしてオススメの台、そしてそのホールの特徴からオススメの台版まで絞り出します!! 自分のうちから近いホールの方が良い方もたくさんいらっしゃると思いますのでお住いの地域を教えていただいてその地域から何km圏内等のその日のオススメホールも提供させていただきます。 勝てる確率は自らあげられるのです 質問等があれば気軽にDMまでお越しくださいませ。 このアプリを始めるに当たって評価が必要なのでまずは得意な分野で勝負しようと思いこのサービスを提供させていただくことにしました。 評価をたくさんいただけたらこのサービスを終了させていただくことも考えております、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

日に日に更新される情報ですので日程をしっかり教えていただき、その日ごとに変わることを承知していただくことをお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

daiki hashiguchi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者