聞けば簡単です。いま始めよう!イーベイ個人輸出入ビジネス。わからない事を一緒に解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イーベイ(ebay)とは世界最大のインターネットオークションを手がけるアメリカの会社です。ヤフオクの世界版のイメージです。売上高は16500億です。ヤフーの売上高が約4000億ですので違いは理解できると思います。しかし日本での認知度はまだまだ低いので今のうちにスタートをするのがチャンスです。  あなたの悩みを教えてください。日ごろから多くの仲間と協力して輸出入をしていますのできっとお役に立てると思います。 森に迷い込んで一人で悩んでさらに深みにはまっていくか、地図を買って抜け出すかの違いです。考える必要はありません。ライバルより早く進める人が、稼ぐことができるのがビジネスです。まず、解決しましょう。やり方さえ正しければ必ず結果は出すことができます。一人で悩むのはやめて相談してください。やり方を学ぶことは、その人の経験してきた時間を飛び越えて買うことです。さあ、始めましょう。最初の1歩です。 個人で輸出入を始めた時は、一人でやってやると意気込みましたが結局時間ばかりかかって大変苦労しました。あなたには最短で目的を達成していただきたいと思っています。将来ご縁があれば一緒の仲間としてビジネスができればとも考えてココナラを始めました。今日をご縁に一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

 まずは、あなたが悩んでいることを教えてください。 それについて最適な答えを考えます。 アドバイスとしてお伝えさせていただきます。 こんなことぐらいと悩まず解決しましょう。みんな悩んで一人で考えて苦しんでいます。 そんな方の力になれればと考えています。流れとしては、 1、今の悩みをメールで送ってください。 2、私から1両日中にまずお返事をいたします。 3、その後購入していただきます。 4、私からのアドバイスをメールで3日以内に返信いたします。 5、アドバイスに対しての質問があればメールをしてください。 6、お返事後、すべて終了となり評価をお願いしております。 基本的にご質問は、あなたの悩み1つについてお答えします。 内容により数回メールでやり取りをする場合もあります。 複数ある場合はその都度ご利用ください。 全てが貴重な答えです。真剣にお答えいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ドットカム
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者