【今の仕事は嫌、でもやりたいこともない方】30歳既婚子持ちで大手企業を辞めて独立した体験教えます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【今の仕事は嫌、でもやりたいこともない方】30歳既婚子持ちで大手企業を辞めて独立した体験教えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2016.04.15 業務多忙につき、一時的に受付を停止しました。 ご用の方は個別にDMください。 2015.11.09に更新しました。 ・32歳既婚。子持ち(3歳4ヵ月、1歳7ヶ月の二人) ・元 大手(従業員10万人超え)の本社勤務。 ・今の仕事は嫌い。でも他にやりたいことなし。 よく「やりたいこともないのに転職する奴は逃げてるだけだ。そんなやつ絶対成功しない」なんて 言いますが、実際にやりたいこともないのに会社をやめて独立してみました。 そうしたらどうなったのか、もうすぐ2期目も終わろうとしています! まだ潰れてはいません(笑) 今の仕事が辛い、辞めたい。でも他にやりたいことは特にない。 そんな悩みをお持ちの方、参考にしてみてください。 良くも悪くも夢物語ではなく現実感満載でお話します。 起業してからもうすぐ2年。少しずつ色々なことが固まってきました! これから独立を考えている方、不安があれば連絡ください!

購入にあたってのお願い

・トークルームでの会話形式でお伝えしていきます。 ・収入、貯蓄、夫婦間の関係、友人関係、、両親の反応・・・とりあえず聞かれたことにはなんでも  答えるつもりでいます。 ・現時点で何か結論が出ている訳ではないので、過度な期待は厳禁です。  ただ、一年は経過したので、ある程度の経験則は培われてきました。 ・良い話も悪い話も正直にお話しします。 ・やり取りは10-22時が基本とさせて頂きます。それ以外の時間帯はレスポンスが遅れます。 ・初回のみ気づくのが遅れることがありますがご了承頂けますと幸いです。 ・最初のやり取りから最大3日間となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

cntl
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者