あなただけのパワーストーンをお選びします

頑張るあなたを全力で応援! 開運に導くパワーストーンはこれ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのパワーストーンをお選びします 頑張るあなたを全力で応援! 開運に導くパワーストーンはこれ! イメージ1
あなただけのパワーストーンをお選びします 頑張るあなたを全力で応援! 開運に導くパワーストーンはこれ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※※お値下げしました!!※※ ①あなたを生涯にわたって守護し、応援してくれるパワーストーンをお調べします。 ②パワーストーンオラクルカードを引き、現状に必要なストーンをお伝えいたします。 ※①はパワーストーンの解説付。②はパワーストーンの解説&カードからのメッセージ付。 *このような方におすすめです ・ストーンに関心がある ・どのストーンを選んだら良いかわからない ・お守りを探している ・自信を持って行動したい ・ひらめきを得たい ・自分らしく生きたい ・もっと幸せになりたい  など 生涯にわたりサポートしてくれるパワーストーン、および現状に必要なストーンとメッセージ(アドバイス)をお伝えするものです。 「相手の気持ち」「今後どうなるか」「適職は?」などのご相談に、具体的な鑑定結果を示すものではありません。ご了承下さい。 ※カウンセリング及び、コミュニケーションを含むサービスです。 個々に応じたアドバイスをさせていただきます。 占い師、セラピスト、ヒーラー、カウンセリングの仕事をしております。 微力ではありますが、ご縁をいただいたみなさまのお役に立てたら嬉しいと思い出品致しました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*お伺いする内容 ・お名前(漢字と読みがな)、生年月日 *おことわり ・生涯をサポートしてくれるパワーストーン、および現状に必要なストーン、カードからのメッセージ(アドバイス)をお伝えするものです。 ・「相手の気持ち」「今後どうなるか」などといったご相談に、具体的な鑑定結果を示すものではありません。
価格
500

出品者プロフィール

咲希 Saki
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間OK。(23~6時は、対応できないこともございます) 他の仕事もしておりますため、タイミングにより、半日ほどご連絡が遅れる場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。