この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【秘密厳守】【精神保健福祉士】あなたの心の声を聞かせてください!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【秘密厳守】【精神保健福祉士】あなたの心の声を聞かせてください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

鬱の罹患者は日本だけでも1,000,000人以上もいらっしゃいます。しかしながら、社会はまだ鬱に理解がない部分が大きいのが現状です。 ご本人様・そのご家族様のあらゆる悩み、あるいは言葉では言い表せないほどの気持ちを私にとことんぶつけていただければと思います。 社会福祉士・精神保健福祉士の経験がある私が誠意を持ってお答えしたいと思います。 うつは必ず良い方向へ向かいます!共に道を開いていきましょう。

購入にあたってのお願い

こちらでのご相談は、メッセージでのサービス提供になります。 トークルームOPEN後、ご相談はトークルームにてお話しください。 相談内容を把握後、ワードにて、返信させていただきます。 3日間ほど時間をお待ちいただいております。 相談内容によっては、質問をさせていただく場合がございますが、 秘密厳守ですので安心してください。 ですが知らせたくない場合は無理にお伝えする必要はございません^^ アドバイス後、評価の方をお願いいたします。 勉強にもなり、今後の励みになります^^ ご協力、よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

rin0808
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者