不倫相談、離婚相談、恋愛相談全般受付けます

老若男女OKです。迷える子羊さんお待ちしてます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

不倫相談、離婚相談、恋愛相談を得意とします。 背中を押して欲しい方、個人情報がバレない知らない人にただただ聞いて欲しい方、アドバイスが欲しい方、最後は全て自己責任ですが、そこに辿り着くまでの気持ちがラクになるような、そんな場所にしたいと考えております。 プライベートでも本当に相談が多いです。 仕事にしたら?と言われるほどの、素人です。 そして今までの数ある相談内容からも、その人たちの行く末、その後どうなったか、統計的な物もデータとして頭に刻まれています。 占いでもプロでも何でもありません、ただの会社員ですが、その中で見えてきたものがあります。 世の中男と女しかいません。 なるようにしかなりません。 そのなるようになるのをどう受け止めるか、どうしていくか、といった事だと思います。 アドバイスを参考にするもしないもあなた次第。 宜しくお願い致します。 細木数子みたいだね!って私生活で言われます。笑 ここで特技を活かせたらと思います。

購入にあたってのお願い

いまの正直な気持ちでお願いします。 どうしてほしいのか、アドバイスがほしいのか、聞いてほしいのか、その辺も宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

駆け込み寺
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでも♡