会社の人間関係、心理学で読み解きます

腹立つ上司、困った部下、愚痴も悩みも聞きますよ(^O^)/

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
会社の人間関係、心理学で読み解きます 腹立つ上司、困った部下、愚痴も悩みも聞きますよ(^O^)/ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仕事をするうえで、人間関係は円満なものばかりではありません。 ガミガミと頭の固い上司。 何を考えているかわからん部下。 小さなことでもセクハラ、パワハラ。。。 そのほか、人事異動で環境が変わったり、トラブルやいじめなどなど。 愚痴や悩みをお聞きしますので、また気持ち新たにリスタートしましょうじゃありませんか! イライラしないで、まずは相談! 仕事関連のことだけでなく、家族関係や男女間の悩み相談にも対応いたします。 話してみるだけでもスッキリしたりもあるかと思いますので、どうか自分のなかでため込まないで(>_<) 私でよければ、力にならせていただきます!

購入にあたってのお願い

より具体的なお話を頂けると、回答もスムーズになり具体的なアドバイスが可能です。 上司や部下といった、いわゆる上下関係の悩みや相談のほか、恋愛事情の相談も可能ですので、気になることがあればどんなことでもお気軽にどうぞ。 尚、相談内容は秘密とさせていただきます。遠慮なくご相談ください。 また、お困りのことをお聞きし、アドバイスをさせていただく形になります。どうしても明確な答えがないものなので、最終解決者は相談者となります。 ご理解の上、ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

メーヴェ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者