この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

流行るモノを予測して、働く女性が好きそうな持ち物、販促品、タレントグッズのアイディアを出せます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
流行るモノを予測して、働く女性が好きそうな持ち物、販促品、タレントグッズのアイディアを出せます! イメージ1
流行るモノを予測して、働く女性が好きそうな持ち物、販促品、タレントグッズのアイディアを出せます! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

流行り物に敏感なこともあり、女性受けする文具や小物、販促品を含めて 何か新しい企画でアイデア出します。 コピーライターでもあるんで、簡単な広告とリード文なら、お受けできます。 また、会社で、採用もやっているので、自分のブランディング戦略などのご相談にものれます。 別分野になりますが、音楽を一度聴いたら、その曲がオリコンなど公的な分野での人気度などがわかります。 デビューなどを考えている方は、音声ファイルで送ってください。 元に戻りますが、広告系の文章は軽いタッチでよみやすいとは評価いただいています。 ちょっとユニーク路線です。 それでもよければよろしくお願いいたします。 今の仕事の企画書が面白いので、独立を進められた!

購入にあたってのお願い

デザインは手書きになります さときら製作所 お待ちしています。