この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログ画 SNSのアイコンなどを作成します

モノクロでほっこりするようなオリジナルイラストいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アナログ画 SNSのアイコンなどを作成します モノクロでほっこりするようなオリジナルイラストいかがですか? イメージ1
アナログ画 SNSのアイコンなどを作成します モノクロでほっこりするようなオリジナルイラストいかがですか? イメージ2
アナログ画 SNSのアイコンなどを作成します モノクロでほっこりするようなオリジナルイラストいかがですか? イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNSで使っていただけるアイコンやヘッダーを作成致します! 『オリジナルイラスト』 お客様からいただいたキャラ設定やイメージなどから作成致します。 似顔絵等はそっくりにすることは出来ませんが、雰囲気等似せることは可能ですので、お気軽にお申し付けください! 『納品までの流れ』 ・注文内容の確認→ラフ画→確認→納品という形です。 ラフ画の時点での変更は2回まで受けできますので少しでもきになる点が有りましたらお伝えください。 『納品について』 *原画を写真に撮り加工したあと画像のままお渡しします。編集前の写真も希望の方は無料でお付け致しますので納品時にお伝えください。 『著作権、ご利用について』 著作権は放棄しておりません。 自作発言や再配布はご遠慮下さい。 『その他』 作成したアイコンは作者のSNS等で掲載する場合があります。掲載不可の場合はお伝えください。 始めたばかりですが、素敵な作品になるよう精一杯描きたいと思いますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お客様希望のイメージをお伝え下さい! *性別 *髪型 *性格 *雰囲気 *好きな柄 *服の系統 *作品の全体的イメージ など、なるべくご希望通りの作品に近づけたいと思っていますので、小さなこだわりも是非お伝えください!
価格
2,000

出品者プロフィール

にみちゃん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者