この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆あなたに教えたい! あなたの持つ数の力と、あなたらしく生きる為のヒント。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆あなたに教えたい! あなたの持つ数の力と、あなたらしく生きる為のヒント。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特別な力があるわけではないのです。 (ちょっとカンは良いようで、何組かのご縁組み、何組かの悪縁切りを致しました) 自分自身に思いもよらぬ逆境が多く、占いに頼ることが多かった為、いろいろな占い師さんの お世話になりました。 そんな私が数年前、これまで経験したことのない、すっきりと心の晴れる思いのしたのが 「数秘術」です。 その方に学び、それでも足りなくて、図書館通い。 単に生まれた日の数だけではなく、一人一人が、いろいろな「数のエネルギー」を持って 生きている、ということを知りました。 自分の持った数秘を知っていても、知らなくても、心を強く生きている時には、問題ないと思うのですが、 一方で、生き詰まって、心が暗くなってしまった方には一筋の光となることもあると思うのです。 思ったまま、お調べしたままの、あなたのエネルギーをお知らせいたします。 辛いこと・苦しいことなら同調できます。何でもフリースタイルでお書きくださいね。

購入にあたってのお願い

霊視などではありませんので、いつ頃に何が起こる、といったお答はできかねます。 ※今年が周期のどの辺り、という情報でお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

marica
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者