ネットいじめ、ストーカー対策あります

探偵がストーカー、中傷、嫌がらせに対抗する証拠を集めます。

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 1
    無料お試し枠
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

あなたに対するインターネット上の誹謗・中傷、
いじめ、ストーカー行為の相談を受けます。

警察や弁護士が、行政が、法律が、必ずしも、
あなたの味方になるとは限りません。

いざという時は、
自分で自分の身を守るしかありません。

私たちは、本気で行動される方の手助けをします。

あなたが具体的にいじめ、ストーカー行為を受け
ている内容やサイト等をお知らせください。

サイトによっては、削除履歴が残ってしまったり、
自分の公表したくない情報がネット上に公表され
てしまう場合もあります。

まずは、専門家にご相談して下さい。

秘密厳守いたします。 
法律上、秘密保持が義務化されている探偵業の
届け出を行っております。

当探偵グループには、
心理カウンセラーなどの資格所有者、官公庁から
委嘱された高齢者雇用アドバイザーの経験者も
おります。

この他、いろんなトラブルのご相談に応じます。

購入にあたってのお願い

1、あなたが具体的にいじめ、ストーカー行為などを受けている内容やサイト
  等をお知らせください。
2、いじめ、ストーカー行為などに対して、あなたが、「どうしたいのか」を
  お知らせください。
3、当方の判断で、法律的に禁止されている、道義的に問題がある等と判断し
  た内容には応じられません。
4、当方の判断で、サービス価格の範囲を超えた場合と判断した場合には、中止
  や終了、または、個別の対応(追加料金、弁護士紹介など)とさせていただ
  く場合があります。
5、ご相談内容の秘密は厳守いたします。

一言PR

ひとりで悩まないで下さい。
一緒に考えます。きっと解決の道があるはずです。

当探偵グループには、
心理カウンセラーや教職員免許などの資格を所有してたり、
会社経営や官公庁から委嘱され高齢者雇用アドバイザーの
経験者がおります。

よくある質問

事実無根の誹謗中傷を実名でネット上に書き込まれた場合、人物特定ができたら、刑事告訴、民事訴訟できますか。
警察は、人物特定のための捜査は行いますか。
簡潔に言いますと、
警察に対して、捜査をして、罰して、欲しいと意思表示をの申し出る事を告訴と言いますが、の捜査は、実務的には、民事と思われる告訴を受理しませんし、殺人予告レベルじゃないと捜査しないことが多いです。
 そのため、基本的に民事訴訟を行うのですが、インターネットを使える人はいても、インターネットの仕組みを知っている弁護士、裁判官は少数だと思います。
 また、弁護士は、警察や検察官のような強制捜査権を持たないので、法的措置のための情報収集を得るには苦労します。腕の良い弁護士になれば、抱えている事件は数件ではないでしょう。
 そこで、我々のような者が、訴訟提訴ができるような情報(証拠)を収集することになります。
現在3年近くに渡って特定の人物から私のハンドルネームへの誹謗中傷が続いています。

新たに登場する嫌われる人物を、私だと吹聴し、嫌いな私をネットの世界から排除する為にこのような行為をしているようです。

ハンドルネームとはいえ非常に迷惑を被っています。
まずは、どんな被害に遭われて、どこまでの処罰等を望まれているかを整理しましょう。
望む内容によって対処が異なります。

① 「某掲示版の内容を削除する」だけで良い
 この場合、内容の削除により、相手の情報が同時に削除されて、後日、相手の特定が難しいケースがあります。

② 「相手を特定」して、次を考える
 この場合、相手を特定することにより、何か差し押さえる、再発予防の念書を差し入れさせるなどの検討が可能です。

いずれにしましても、お気持ちの整理をすることが大切です。
誰かに悩みを告げる、手紙に書くことにより、モヤモヤした感情が整理されていき冷静に判断できるようになっていきます。心の容量に空きが出てくるはずです。

 私どもは、単に依頼された事項を事務的に処理するのではなくて、私どもが出来る範囲になりますが、ご依頼者様の心のケアを含めて対応させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス