3DCG・2Dアニメーション作ります

動画のワンポイントに挿入してクオリティUP!

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

サービス内容

・このサービスでは棒人間やCG(単純な形のもの)を
3DCGソフトを用いてアニメーション動画にすることができます。

・動画の秒数については10秒ほど作成します。
10秒以上はご連絡お願いします。

・動画のサイズはフルHDです。

10秒なのでメインとして使うよりかは
ワンポイントに使っていただけるとよいかと思います。

例:棒人間がロゴを引っ張ってくるなど。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
サンプルアニメーション「棒人間」

購入にあたってのお願い

★動画の制作に必要な「ストーリー・素材」をご用意ください。
・「ストーリー」:先ほどの例で挙げたような棒人間がロゴを引っ張ってくるとか、
飛行船が空を飛ぶとかの流れをお書きください。

・「素材」:背景の素材やくさむらを表現する際は素材が必要です。

★ご希望納期を指定してください。
基本かなりかかると思われますのでお急ぎの方は要相談です。


・ほかに何かご希望がありましたらよろしくお願いします。

注意:このサービスで作成できるのは単純な物体を使ったアニメーションのみです。
アニメタッチのシェーディングで行うトゥーンレンダリングという手法を使用しておりますので、CGの絵はアニメ寄りになります。

一言PR

本来ならば、CGアニメーションとは大変費用のかかるものですが、
実績やクオリティを高めるために格安で出しています。
もし興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス