師範資格者が教えます

知っていますか?人は内容より視覚から得る情報に強く影響される

500税別

27ポイント(5%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

履歴書、レポート、ラブレター、書き置きのメモに至るまで…私が10年以上かけて培った技術を、あなたが誰かに文字で想いを伝えることに役立てていただけないでしょうか?提供内容としては、主にペン字(鉛筆・ボールペン可)の『添削』をいたします。(書道・習字に関しましては、添削の為の朱墨の購入など諸事情があります関係で、要相談とさせていただきます。) 最終的にはご自身で丁寧な、そして美しい字が書けるようになるためのお手伝いができればよいなと考えておりますので、大変申し訳ありませんが「代筆」はお断りさせていただきます。あくまで皆さんがご自身の想いを字に込めて表すことができるようになるために、私が所持する師範資格が少しでも生かせたらいいなという思いからの出品ですので、その点はご理解とご了承のほどよろしくお願いいたいたします。

購入にあたってのお願い

1※硬筆はB5サイズ、書道は半紙1枚につき500円。
2※原稿は郵送、または写真データにてお送りください。(郵送の場合は返送用封筒と切手の同封をお願いしております。)
3※字数制限は特にありません。
4※郵送の場合は、原稿に直接赤字添削をいたします。書き込みをされたくない場合は原稿のコピーを送付するなど工夫をされてください。原稿に関しての責任は一切負いかねますので、予めご了承ください。
5※師範資格を所持している部門は楷書のみですが、ご依頼は楷書・行書・草書のどの書体でも承ります。
6※添削した原稿の無断転載、販売、その他二次的な使用等は固くお断りいたします。
7※添削後は、郵送していただいた現物もしくは写真データでの返送をもって返却とさせて頂きます。(ただし写真での返却の場合は複数枚に分けて送信させて頂きます。)

一言PR

よく『字はその人自身を表す鏡』と言います。私もそう思います。一度習得した書字の癖は、良くも悪くもなかなか忘れないものです。大切な人への手紙や、ここぞどいう場面で、ぜひあなたらしさを字に表してみてはいかがでしょうか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス