この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログドローをデジタル化します

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
アナログドローをデジタル化します イメージ1
アナログドローをデジタル化します イメージ2
アナログドローをデジタル化します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのアナログドローをなぞって、デジタルデータに変換します。 あなたの"味"を保ったまま、わたし風にリドローします。 もちろん用途は自由。 ペンの太さの調整や、絵に自信のない方はわたし寄りの補正も致します。 原画の味を最優先で、わたし風に描き上げます。何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【教えて頂きたいこと】 1)画像サイズ   …500円で800pixel規模(実質約6cm)   …+1000円ではがきサイズ規模(はがきサイズ目安:100x148mm) 2)原画   …1オーダー(500円)につき2点まで可能です   …ご希望のデジタルデータのサイズど同等である必要はありません   …携帯等で接写した画像等でも大丈夫です 3)線画の太さ調整   …ご希望の際はより細くか太くかをお教え下さい 4)線画補正   …ご希望の際は、修正して欲しい箇所、して欲しくない箇所をお教え下さい 5)陰影加筆   …ご希望の際は「縦縞」「ハイコン」「ハーフ」から1つお選び下さい 6)モノクロorカラー   …カラーの場合、ご希望の色、単色か多色(2~4色程度)か   …ご指定が無ければわたしの感覚で色設定します 【その他】 ・字数制限のため「よくある質問」に明記しました。ご確認下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

四坐・shiza
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間以内に返答可ですが、制作は概ね土日祝になります。