カテゴリから探す

アナログドローをデジタル化します

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたのアナログドローをなぞって、デジタルデータに変換します。
あなたの"味"を保ったまま、わたし風にリドローします。
もちろん用途は自由。
ペンの太さの調整や、絵に自信のない方はわたし寄りの補正も致します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【教えて頂きたいこと】

1)画像サイズ
  …500円で800pixel規模(実質約6cm)
  …+1000円ではがきサイズ規模(はがきサイズ目安:100x148mm)
2)原画
  …1オーダー(500円)につき2点まで可能です
  …ご希望のデジタルデータのサイズど同等である必要はありません
  …携帯等で接写した画像等でも大丈夫です
3)線画の太さ調整
  …ご希望の際はより細くか太くかをお教え下さい
4)線画補正
  …ご希望の際は、修正して欲しい箇所、して欲しくない箇所をお教え下さい
5)陰影加筆
  …ご希望の際は「縦縞」「ハイコン」「ハーフ」から1つお選び下さい
6)モノクロorカラー
  …カラーの場合、ご希望の色、単色か多色(2~4色程度)か
  …ご指定が無ければわたしの感覚で色設定します

【その他】
・字数制限のため「よくある質問」に明記しました。ご確認下さい。

一言PR

原画の味を最優先で、わたし風に描き上げます。何卒よろしくお願い致します。

よくある質問

画像サイズの項目の「800pixel規模(実質約6cm)」って何ですか??
「画像の最大幅を、おおよそ800pixelとして制作する」という意味です。
図案が必ずしも正方形とはならないと思い、このような書き方を致しました。
図案の形状が極端もしくは特殊である場合(すごく縦長など)は、事前にご相談下さい。
ちなみに6cmという値は、印刷時に支障ない寸法の目安としてお考えください。

またこれは有料オプションにおいても同様です。
線画補正ってどう補正するの??
■バランスを補正します。ですので、原画を大幅に変更するようなことはございません。
■原画を大事に致します。が、補正の強弱はご指定頂けます。
もちろん補正無しも承ります。
陰影加筆って何??
■原画がアウトラインのみで、陰影を付けて欲しい場合にオーダー頂けます。
サンプルイメージ掲載の3種類からお選び下さい。
スキャナの代わりと思っていいんですか??
■高度で複雑な図案には、申し訳ありませんが対応できません。
ご注文者様が絵を大変得意とする場合も、不向きかと思います。
わたしの絵の傾向が少なからず付属するためです。■
「ちょっと描いてみたコレを、プレゼンの挿絵に使いたい」
「ちょっと描いてみたコレを、自分のサイトでアイコンに使用したい」
などといった場合に最適です。
仕上がり例を見たい。
わたしの別出品「何とも言えないアイコンイラストを作成します」http://coconala.com/services/22952のサンプル画像や、わたしのサイトにUPしているドローで傾向をご確認下さい。
線が荒いです。
解像度が悪いわけではありません。狙って描いています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス