不幸・不運を福徳に。バランスを調整します

「テミスさまの分盤エネルギー」にてヒーリングいたします。

評価
販売実績
137
残り
1枠 / お願い中:0
不幸・不運を福徳に。バランスを調整します 「テミスさまの分盤エネルギー」にてヒーリングいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

これまで、100件以上の金運系縁結びをしてまいりました。 ですが、どうしても金運のそもそもない方、他の運がさがっている方には 効きがあまりよくなく、即効性のある方ない方とどうしてもでてしまいました。 その中でどうすればお助けできるだろうと考え、その方がいま幸せでないのであれば、 その分をバランスとってよいことがあればよいと考え、 秩序と法をつかさどる女神、テミスさまに助力を得て、エネルギーワークにいたしました。 担保される効用としては実にシンプルで ・苦難にはそれと同じ重さの福徳 ・うけた傷分の幸せ になります。 一度のヒーリングでは大きな苦難はバランスできません。施術して動いたエネルギーと同じカロリーの苦難が福徳に置き換わります。大きな苦難を返したくば、自分でアチューメントを受けて身に着けるか、数回のヒーリングをお試しください。 2回目以降のヒーリングは有料です(500円) これまで一度のヒーリングで体が重かったのがかるくなった、すっきり目覚めることが続いた、自然と嫌なひとと距離が離れた、なくしていたものがみつかった、家族の仲・職場の仲が良好になった、などが上がってきております。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 ・お名前(ふりがな)、生年月日、お住まいを市町村までお願いします。 ・特定の運気のアップなどは保証いたしません。 ・施術は無料になりますが、対価としてあなた様のエネルギーを使用します。  風邪などで体力が弱っている場合はご遠慮ください(施術者のエネルギー使用オプションを選ばれた場合はどなた様でも大丈夫です)。 ・一度で引き出すエネルギーは眠気がきたり、体が少々だるくなる程度のものです。一晩休めばもとにもどるくらいの量しか引き出しません。 ・自分のエネルギーをつかってほしくない、施術者のみのエネルギーでの施術を希望される場合はオプションをご利用ください。 ・施術はこちらのタイミングで行いますのが、日中施術して眠気がくると困るなどの場合は夜希望、休日(日にち指定)希望などお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

指すの神子の「つき己」
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1,080 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者