この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でもできる!サイト分析手法を1から伝授します

ツール導入から分析・改善ポイントまでを、わかるまで教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰でもできる!サイト分析手法を1から伝授します ツール導入から分析・改善ポイントまでを、わかるまで教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログやサイトを開設したはいいものの、 サイトの分析や改善活動がうまくできないというご相談をよく受けます。 ポイントさえわかってしまえばサイト分析は簡単にできるようになります。 今回は、ツールの導入から、解析をする際のポイントまでをお伝えしたいと思います。 ・導入してみたいけど、面倒だからやっていない ・導入途中で手詰まってしまった。 ・導入したはずなのにうまく計測できていない ・数字は計測できているけど、どこを見たらいいかわからない ・数字をどうやって改善に活かしたらよいかわからない ・全部わからない!!! どんな状態でも大歓迎です! もし迷っている場合には、まずはメッセージにてご相談ください。 ※ツールは導入済みで、簡単なサイト分析のみをご希望の方は、下記の商品もありますのでご検討ください。 https://coconala.com/services/348531 あなたのお力になれるよう頑張ります。 不明点あればお気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

導入を推奨する分析ツールは、 Google Analytics、Google Search Consoleの2つとなります。 お客様のご利用いただいているサービスやサイト構成によっては導入が難しい場合もございますので、その際はキャンセル対応などをさせて頂く場合もございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

上級ウェブ解析士 たか
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時-24時、休日 9-24時 ※ご相談によっては上記時間外も対応可能です。