ポピュラー1

2017年6月14日正午で受付終了します

メアドの登録だけでリスクなし。308円相当のビットコイン

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 13
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 8
    無料お試し枠
  • 3/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

急に主催者から2017年6月14日正午でビットコインの配布を終了すると通達がありました。
まだ数時間はありますのでお早めにどおぞ。

ビックカメラでも買い物に使用ができるようになったビットコイン。2017年は仮想通貨元年といわれています。

ビットコインは仮想通貨のさきがけで一番有名なコインで、時価総額と流通量がともに世界一の仮想通貨です。

7年前にビットコインは100コイン80円で購入できました。その100コインが今では3080万円になっています。3,080円ではなくて3080万円です。

そのビットコインがメールアドレスを登録するだけで、ビットコインの取引に必要なウォレットが作成されて、しかも0.001BTCがもらえます。今のビットコインのレートで308円分です。(6月7日現在)

そのコインがもらえる方法は?気になる方はキャンペーンがおわる前にどおぞ。

購入にあたってのお願い

登録キャンペーン中のため、先着順みたいです。
まだ大丈夫だとは思いますがキャンペーン終了にともないビットコインが入手できなかったとしても免責です。

ビットコインの基礎的なことなどは自分で調べてください。
ネットで調べられることは自分で調べましょう。

一言PR

ビックカメラの買い物にも使用可能となったビットコイン。これからますます注目を浴びます。
7年前には100コインが80円で入手できたビットコインは今100コイン3080万円になってます。

よくある質問

本当に無料ですか
キャンペーンで無料で配布されているようです。
登録は簡単ですか?
メールアドレスがあれば1分で終わります。とても簡単です。

評価・感想(8件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス