相互占いしてみませんか?私が練習相手になります

これから占いを始めたい方・すでに占いをしている方・お気軽に♪

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
相互占いしてみませんか?私が練習相手になります これから占いを始めたい方・すでに占いをしている方・お気軽に♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

同業者お断り!等の言葉を目にするたび、少し悲しいな・・・と思っていました。 同業者はもちろん、これからチャレンジしようとしている方・違うジャンルで活躍されている方・お互いに占い合ってみませんか? 特に、これから占いをしてみようとしている方、大歓迎です! ちなみに私はライダー版タロットとユングタロットです(≧∀≦) もちろん、ご自身の占いを試したい!(こちらの占いは特に希望されていない) という方も大歓迎ですよ! 確かに、その方によっての結果は様々ですが、それが醍醐味であり面白いのです。 勉強をするという意味でも、お付き合いいただけたら嬉しく思います。 ※もし間違えて購入ボタンを押してしまった場合、お知らせいただければキャンセルとさせていただきます。 同じジャンル・違うジャンルで占い合いっこしましょう! 悪い結果が出たとしてもズバッと言ってしまうタイプですので、それでも構わないよ!という方、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

お互いに楽しい時を過ごせたらいいなと思っています。 私は堅苦しいタイプではないので、お気軽にいらしてください(●´ω`●) 相互鑑定専用てす。 私の体調により、お返事が遅くなってしまうかもしれません(;´Д`)
価格
500

出品者プロフィール

志堂 月音
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,434 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝日共に、24時間受付可能です。 ★活動時間★ 12時前後~22時前後です。 ※夜にご依頼いただいた場合、返信が翌日になることがございます。