この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

在宅・高収入、隙間時間でできる仕事を紹介します

世界的にビジネスを展開されている人からの依頼でお勧めします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
在宅・高収入、隙間時間でできる仕事を紹介します 世界的にビジネスを展開されている人からの依頼でお勧めします。 イメージ1
在宅・高収入、隙間時間でできる仕事を紹介します 世界的にビジネスを展開されている人からの依頼でお勧めします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これと同様の仕事で、「スマホのコピペ作業だけで高収入が見込めます。」と売り込んでいる方がいます。スマホのコピペ作業だけで何ができるんですか? 私は安直なことは申し上げません。 この世に楽して儲かる仕事はありません。 物を売り込む時チラシを作りますね? チラシは版下から必要枚数を刷って配ります。 スマホのコピペ作業は丁度版下から必要枚数を刷る行為です。 版下はどうやって作るんですか? おそらく、多くの方々に興味思っていただくよう文章、言い回しを考えPR文を作り上げます。 汎用のPR文は当方で用意されていますが、貴方はオリジナルのPR文を作り、自分の思いと魂を文章に吹き込むことになります。これは時間がかかりますが大切な作業です。 今私が書いたこの文書がまさにそれです。 生みの苦しみを味わうこともあるでしょう。 でも、それを乗り越えれば貴方に本業以上の、いや本業の何倍もの収入を約束します。 貴方がこの仕事を他の方へ紹介成功するごとに報酬が得られます(一人成功するごとに)。貴方に紹介された方もこの仕事を他の方へ紹介成功するごとに報酬が得られます。その時貴方に紹介された方の報酬の一部が貴方の下に入ります。この連鎖で貴方に高収入が得られる仕組みとなっております。

購入にあたってのお願い

興味がおありでしたら紹介動画を送付いたします。 動画を一度見ただけで理解できるものではありません。自分の中に落とし込むまで何度もご覧ください。もしこの仕事をされるならこのビジネスのコンセプトを正しく理解する必要があります。貴方が他の方にこの仕事を紹介するときの助けになります。 また、人気の案件でもありますので早期に締め切ることもあります。 その時はご容赦願います。