この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【方言】文章を佐賀弁で翻訳します(大分、福岡も可)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

文章を佐賀弁(九州弁)で翻訳します。 大分、福岡のあたりもOKです。 かる〜い方言からガッツリまで。 また、九州の言葉を標準語に修正することも可能です。 九州が舞台の作品ってありますよね? 坂道のアポロンとか。 そんな感じで、キャラクターの台詞に使ったり 今度九州に旅行するんだけど、方言分かるかなあ?なんて そういうのにもどうぞ 佐賀県出身です。九州の方言はやわらかくて深みがあるので、是非みなさんにも喋ってもらえると嬉しいです。 ↓ 佐賀県出身ばい。九州の方言はやわらこうて深みのあっけん、あんたがたにも喋ってもらえっと嬉しか〜。

購入にあたってのお願い

■仕様 ・200字ごとに500円(多少の上下は許容範囲) ・キャラクター1人まで ■ユーザーから欲しい情報 ・元となる文章(メッセージ本文に記載いただいても、添付でも可能です。添付する場合は、画像ファイルかpdfでお願いします。) ・地域、訛りのレベル(指定なければ、軽めの佐賀弁になります) ・何に利用するのか(旅行、創作、等) ・設定(どういうときの言葉なのか。キャラクターに喋らせたい場合は、性別、性格、年齢等もいただけるとよりイメージに近いものになります) ■諸注意 ・方言は地域や年齢、性別等によって差があります。これが絶対!というものではないのでご了承ください。 ・トラブルに関しての責任は一切おいません。 ・翻訳後の文章はお好きにご利用ください。