マスター2

子宮全摘出後の心身をヒーリングいたします

子宮全摘出後の精神的な不安や悲しみなどでお悩みの方に

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

有料オプション
by Cervato
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

大天使アズラエルの力を借りて子宮全摘出後の心身をヒーリング致します。
私自身も子宮全摘出しておりまして、悩みを抱える女性のお力になれればと心から願っております。
オプションで大天使アズラエルからメッセージを受け取りお伝えすることも可能です。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆効果には個人差がありますのでご了承ください。
☆医療行為ではありません。
☆医学的なアドバイスは致しません。
☆確実にヒーリングエネルギーを送るために【本名】と【写真】が必要になります。
☆海外在住のため時差がありまして日本時間の5時から15時までの間には返信・ヒーリングができませんのでご了承ください。
★3日以内にお返事頂けない場合にはキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

一言PR

1人でも多くの子宮を失った女性のお力になれればと思っております。

よくある質問

タイドプールヒーリングとはなんですか?
私が子宮を失うことにより得た実際に存在するヒーリングスポットとされる潮溜まりと繋がりそこからエネルギーを得る方法です。個人差はありますが、肉体的な痛みや不快感、精神的な不安や悲しみ、喪失感を和らげることに効果が得られます。
大天使アズラエルとは?
大天使アズラエルは喪失感を癒すことを助けてくれる大天使であると言われています。
人間が体感するさまざまな形の喪失から生じる心の傷を癒すことに力を貸してくれます。
大天使アズラエルのヒーリング後は悲しみや苦しみが癒え、答えを得ることができ、そして自分を信じることができるようになり、変化を怖れる気持ちを手放しそれを受け入れることができるようになるでしょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス