この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストお描きします

色鉛筆でのやわらかい雰囲気のイラストをご希望の方へ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
イラストお描きします 色鉛筆でのやわらかい雰囲気のイラストをご希望の方へ イメージ1
イラストお描きします 色鉛筆でのやわらかい雰囲気のイラストをご希望の方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

・色鉛筆を使って描いたイラストの依頼、承っております。 ・ご自分用、プレゼント用、商用など、様々な用途にご使用ください。 ・基本的には一枚絵で受け付けますが、用途によりご希望あればご相談ください。 ・女の子、子どもの可愛いイラストが得意です。 ・オリジナルキャラ、キャラデザイン、版権物も受け付けます。 色鉛筆のイラストが好きで始めました。頂いた依頼は精一杯描かせていただきます。よろしくお願いします!デジタル絵も始めましたので、よければ出品ページをご覧ください。

購入にあたってのお願い

・ご希望通りのものを描かせていただきたいため、2週間ほど時間をくださるとありがたいです! ・リクエストの内容を具体的に伝えてくださると助かります。(性別、年齢、色、服装、表情、ポーズ、全身・構図、シチュエーション、背景など) ・R18ものは受け付けておりません。 ・3人以上のキャラを描く場合、背景を追加する場合は、別途オプション料をいただきます。 ・色紙やイラストボードへ描きおこしした場合は、追加料金+送料を別途いただきますため、ご了承ください。 ・版権ものの場合、商用での使用は受け付けておりません、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mascot
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者