カテゴリから探す

マスター2

亡くなった、大切な人からのメッセージを霊視します

霊界ポストをご用意。伝えたかった思いを書いてみましょう。

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

亡くなった、大切な人やペットに手紙を書いてみませんか?(実際にはメールとなります)
生きている時には聞けなかったこと、言えなかったこと。
ついつい強がって甘えられなかったけど、本当は大好きだったんだよ。。。
そんな気持ちを霊界へと旅立った故人に伝えましょう。

思いのたけを書いて頂ければわたくしが霊体と交信し、責任もってお言葉をお届けいたします。そして、そのお返事もいただいて参ります。

あなたからのお手紙が、大切な人にとってどれほどの慰めになるでしょう。

あなたが知りたいのは・・・・

大切な人(ペット)が今、どうしているのか・・・今の状況を知りたい・・・
亡くなった人は私をどんな風に思っていてくれたのか?
何を考えどうしたかったのか?
何か心残りはないか?
命日やお盆、お彼岸に何か欲しいものはないか?

などなど、たくさんの事を聞いてみましょう。
心行くまで納得のいくまで・・・・

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

□依頼者様の情報
□亡くなった方(ペット)の情報

おばあちゃんへ。
おばあちゃん、おばあちゃんが危ないと電話があった時、母からの電話に出られなくて、おばあちゃんとのお別れに間に合わなかったよ・・・
私、その時友達と遊んでて、電話には気づいていたけど「また帰りが遅いとかっていう電話か・・うるさいなぁ」って思って、電話を無視しちゃった。。。
ごめんね、あばあちゃん。

声が聴きたいしまだたくさん話したい事もあったのに。。。
もうすぐお彼岸です。食べたいものとかあったら言ってね。

○○さま、おばあちゃんの魂に○○さまのお言葉をしっかりとお伝えいたしました。
おばあ様は、まだ少し痛みを感じていらっしゃるようです。
○○さまがご臨終に間に合わなかったこと、気にしないようにと。。。
いつも○○さまのことを天から見ているからね。。。と。
体は無くなってしまってもちゃんと○○さまの事は見えていて、いつも食卓でニコニコ笑っているんだよ、、、と言っています。
今はまだ隣にいてみんなの事を見守っている状態のようです。
お彼岸、、、好きだった「梨」を仏前にあげて欲しいそうです。

以上です。
おばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。

購入にあたってのお願い

教えていただきたい事
<<<<<<<<
□依頼者様の情報

①依頼者さまのお名前(ニックネーム可)・性別
②依頼者さまの生年月日・年齢

□亡くなった方(ペット)の情報

1・亡くなった方のお名前・性別
2・亡くなった方の生年月日・亡くなった時の年齢
3・依頼者と亡くなった方との続柄
  (ご友人等の場合は仲良くなった経緯がわかると幸いです)
4・亡くなった原因・その他
3・亡くなった方の命日
<<<<<<<<
□お手紙の内容の書き方(例)

☆あなたから亡くなった方へお話ししたいことをつづる
☆亡くなった方がどうしているか知りたいと思うことを質問形式で書く

文字数制限いっぱいまで、たくさん書いてくださいね。
<<<<<から<<<<<までの内容をコピーするなどして、書き忘れの無いように工夫してください。

一言PR

身内の方が亡くなったり、お友達が亡くなったりすると、どうしても「心残り」の気持ちが湧いて来ます。
自身も身内を亡くしたとき、言いたい事がいっぱいあったにも関わらず、言えないままになっていたことを思い出し、皆様の心残りを少しでも軽くしてあげたいと思いました。

よくある質問

ペットでもいいでしょうか
はい、大丈夫です。
ペットとの楽しい思い出など、彼らに伝えたい事を書いてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス