この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【復縁したい方限定】成功経験からアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【復縁したい方限定】成功経験からアドバイスします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どうしても復縁したい!という方限定!出品者の復縁経験談を基にアドバイスします。 復縁にはステップがありますが、それは当然のことながら人によって違います。一般的に言う「冷却期間」ひとつをとっても、それぞれに合った期間を見極めなければチャンスを逃しかねません。 新しい恋を見つけることだけが、前に進むということではないと思います。 ぜひ一度、ご相談くださいね! 初回は1回のみの受付です。 引き伸ばしはしたくないので、1相談での解決を目指していますが、疑問や不安があるなどその後のフォローが必要な場合は再度ご購入お願いします。 【1回】500円 【3回】1000円 【5回】1500円 ※お返事は48h以内。 メール添削も承ります。 一度は別れた彼と復縁し2年目。 より良い関係になれた自信があるので、その経験が皆さんの手助けになればと思っています。

購入にあたってのお願い

*付き合った期間 *別れてからの期間 *原因 *ご自身とお相手について (性格など、細かくお願いします。) *連絡は取れるのか? *自分なりに思うこと とにかく情報は多ければ多い程良いので、楽しかった思い出やこれまでの喧嘩の原因、お相手の方の趣味や癖などは特に細かくお願いします。 カウンセリングの回数を減らすために一番重要な部分です。
価格
1,000

出品者プロフィール

雨宮 さえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者