この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病患者がうつ病関連の記事を作成いたします

うつ病闘病経験に基づいたリアルな記事作成ならお任せください!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※現在休止中です。 これまでのうつ病の経験を活かして、うつ病関連の記事を作成します。 うつ病のきっかけ、休職経験、復職準備、回復のためにしてきたこと、お薬の話等…生の体験を文章にします。 ブログの寄稿文などにもご活用いただけます。 ★1000文字2000円から対応させていただきます。 ★2000文字はオプションで2000円(合計4000円)、3000文字はオプションで3000円(合計5000円)となります。 それ以上は、再購入でお願いします。 ★イラストもオプションでお付けいたします。 基本、幅370×高さ320pixelsで作製いたします。JPEGもしくはPNGでお届けします。 うつ病はつらい経験ですが、それでもそれを活かして好きな文章を書けたらいいな、という思いで始めました。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※現在休止中です。 1000文字程度で2000円です。 2000文字程度、3000文字程度ご希望の場合は、有料オプションをご選択ください。 記事の内容のご指定(こんなテーマの記事を書いて欲しいなど)も承っております。(うつ病関連の記事が基本ですが、できる範囲でそれ以外のテーマについても対応いたします。) ブログ寄稿文、代行執筆等の場合は、ブログURLを教えていただければ幸いです。 お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

りーすけ(meisougirl)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者