ポピュラー1

うつ病患者がうつ病関連の記事を作成いたします

うつ病闘病経験に基づいたリアルな記事作成ならお任せください!

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

有料オプション

サービス内容

うつ病を患って3年目になります。お仕事は休職中ですが、現在は回復期にあり、復職準備中です。

これまでのうつ病の経験を活かして、うつ病関連の記事を作成します。
うつ病のきっかけ、休職経験、復職準備、回復のためにしてきたこと、お薬の話等…生の体験を文章にします。
ブログの寄稿文などにもご活用いただけます。

★1000文字2000円から対応させていただきます。

★2000文字はオプションで2000円(合計4000円)、3000文字はオプションで3000円(合計5000円)となります。
それ以上は、再購入でお願いします。

★イラストもオプションでお付けいたします。
基本、幅370×高さ320pixelsで作製いたします。JPEGもしくはPNGでお届けします。
イラストイメージは、当サービスの画像や、ブログ(http://www.yukidoke.net/)をご覧ください。ほんわか系です。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1000文字程度で2000円です。
2000文字程度、3000文字程度ご希望の場合は、有料オプションをご選択ください。
イラストもオプションでご選択いただけます。イラストイメージは、当サービスの画像もしくは、ブログ(http://www.yukidoke.net/)をご覧ください。

記事の内容のご指定(こんなテーマの記事を書いて欲しいなど)も承っております。(うつ病関連の記事が基本ですが、できる範囲でそれ以外のテーマについても対応いたします。)
ブログ寄稿文、代行執筆等の場合は、ブログURLを教えていただければ幸いです。
お気軽にご相談ください。

一言PR

うつ病はつらい経験ですが、それでもそれを活かして好きな文章を書けたらいいな、という思いで始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス