この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを邪気やマイナス波動から ブロックします

【人】【生霊】【霊】からあなたをお守り致します!!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたを邪気やマイナス波動から ブロックします 【人】【生霊】【霊】からあなたをお守り致します!! イメージ1
あなたを邪気やマイナス波動から ブロックします 【人】【生霊】【霊】からあなたをお守り致します!! イメージ2
あなたを邪気やマイナス波動から ブロックします 【人】【生霊】【霊】からあなたをお守り致します!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

シールドって 何ですか?と疑問に思う方も 居られる方と思います。 私が出品させて頂いているシールドとは お客様の身体を包み込み マイナス波動や邪気から お守りする物です。 目には見えない物ですので 効果は個々の個人差によります。 ご理解、ご承知の上での購入をお願い致します。 ご相談内容によっては 別途 追加を頂く場合がありますので あらかじめ ご了承 お願い致します。 今までは 知人や家族、自分自身にシールドを張ってきました。困っている方に一人でも多くご利用して頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

数ある中から ご購入 ありがとうございます。 シールドを張るにあたり ⚠️ご購入様のお名前(フルネーム) をお伺いしています。個人情報は一切 口外しませんが ご都合が悪い場合はアカウント名でも 構いません。(アカウント名の場合は効力が 弱まるかもしれませんが 事前にご理解、ご承知の上 宜しくお願い。) ⚠️科学的に証明されているモノでないので その事をご理解、 ご承知の上での購入を宜しくお願いします。 ⚠️正式回答をお送りしましたら お忙しい中 お手数おかけしますが 評価の方を宜しくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

蓮華_renka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者