メルカリでハンドメイド販売 売上UPの秘訣教えます

主婦でも初心者でも副業でも!SNS宣伝なしで売れる方法とは?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリでハンドメイド販売 売上UPの秘訣教えます 主婦でも初心者でも副業でも!SNS宣伝なしで売れる方法とは? イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは、きぃまりです。 メルカリでハンドメイドのドール服を販売する現役作家です。 副業で人気のハンドメイドですが、「なかなか売れない」とお悩みの方も多いようです。 ネット販売の中でも、特にメルカリはminneなどのハンドメイド特化サイトと比べてひとクセあるため、対策やコツが必要です。 「出品したはずなのに画面に表示されない」という経験は本当に驚きでした。 そうならないように、メルカリならではの対処法も書いています。 また、メルカリに限らず ◆大好きなハンドメイドで収入を得てみたい! ◆実際にどんな風にやってるの? ◆ 出品はしてみたけれど、思うように売れないのはなぜ? など、ハンドメイド販売全体の疑問やお悩みにアドバイスできる内容になっています。 【内容の一部を公開】 ●売れる商品づくりのヒントは「どこで、何を、誰に、いくらで、誰が売る?」 この5つを考えることで、「自分ができるものを作った商品」ではなく、「お客さんがほしいものを作って、選ばれる準備をした商品」になります。 何を作ればいい?販売ページに何を書けばいい?値段はどうしよう……という迷いもスッキリ! ●最強の作戦は「上に表示させること」 画面に表示させることは、お店に商品を並べることと一緒です。(実はそれをできていない方も多いのです……) さらに「上に表示させる」ことでたくさんのお客さんに見てもらうことができます。 そのための5つの方法をお伝えします。 他にも、売り上げが月2千円の最初と3万円の時は何が違うのか? 10万円を超えたときの違いは何か?なども書きました。 (PDFデータ58ページです。余分な改行、ページ稼ぎの余白やイラストは入れていません) ※アプリの操作方法や出品方法など、基本的なことには触れていませんのでご注意ください 私も最初は売れなくて値下げの連続でした。 今は収入だけでなく、お客さんに喜ばれることに喜びとやりがいを感じています。 この手引きを使って、同じ気持ちになってくれる方が増えるとうれしいです。 (ハンドメイド以外の商品や、お家の不要品などを販売する際も大いに役立ちますよ!) 質問やご相談などありましたらお気軽にどうぞ! 3件売れるごとにお値上げさせていただきます。 お値上げまであと2件です。

購入にあたってのお願い

●ご質問などありましたら、お気軽にメッセージをお寄せください。 ●ご購入いただいたのち、トークルームにてPDFをお渡しいたします。 ●トークルームクローズ後はメッセージにてご相談ください

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

きぃまり
女性
最終ログイン:
28分前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本稼働時間 9:00~17:00 時間外でも在宅の際はできる限り早めに対応いたします。